ゆうあです。

いつも読んでくださってありがとうございます。


えっと・・・・告知の記事が多くって・・・

というご感想いただきました。


えっと・・・・ごめんなさい。

すべて告知記事になっていくかもしれません(笑)


。。。。なくらい

自分の経験や思いを書くことが人生を大きく動かしていくことを

伝える人であることにコミットしていきます。


さて、

ブログでも何度も書いておりますが
5月初旬の件がほぼ完了していることを
ご報告いたします。


皆さん本当にありがとうございました。
驚くほど元気です。

http://ameblo.jp/yuasoredeiinoda/entry-12157889909.html


自分史を書いて自分の経験をシェアすることが
自分の人生を大きく変えていくこともあることを

えいこさんとブログ講座をさせていただきながら
さらに深めてきましたが


まさかの
「自分サンプル」・・・・・


素敵だよ、まさにこのブログ講座の講師だよ。


ほぼライブで自分の人生を扱うとは思いもしませんでしたよーーー。

そしてね

このことでえいこさんと話してて

気づいたことがあった。


驚いた。

でね


実はほんとはなにもしなくても
自分は素晴らしいのに

なにかしてきて
この結果があることを

自分が一番承認していない。


いつもいつも
人が承認してくれることが「自分の承認」だと
思って生きてきてましたーーー。


今もです( 'ェ')


人を承認するといいながら

自分は自分を承認していないという。


でもさ

これも
「それがなにか?」にしますです。(治子氏風)


そして

あたしこれから
自分を承認します。


「あたし、すげー!!」って言います。(治子氏風)



今回だって

自分ほんまよくやった。

IMG_20160530_102418869.png
ほんま、絶望劇場ゆうあ2016書かなかった。
人生ホンキで扱った。

ほんまに

剣山の上で笑顔で踊りますって
宣言してからの私が引き起こしたミラクルは

大きな楽ポンなのに


自己承認してなかったら
その楽ポンの事実も自分が受け取ってなくて


これって

まるで泥沼劇場でもなく

サラ砂パンパンってはたいてでてきたくらいの

ものすごいことなのに自分では楽ポンしたって感じてない。


あたし、もったいないなーって。


だからこのコミットっていう宣言のパワーを
これからほんっと働かせていきます♪


コミットしても、うまくいかないときもあるし、

やらなきゃいけないことになってることもあったけど

ちょっと違うなあって

今回のことを通して思えてきたの。


コミットは自分の言葉に魂を吹き込むこと♪

たとえ森で迷っても、夜空の北極星のように輝いてる☆彡って

そしてその言葉で私は


奇跡を毎日引き起こします♪


あたしすげーーーーから♪




私はわたしの言葉だーーーーーーーーーーいっ!!!

そんな言葉をつづって人生に違いを作っていくけどなにか?w


「幸せの坂道を昇る!ブログ講座♪」

<日程等詳細>                                日程 東京講座2016年6月23日(木)                        
   大阪講座2016年7月29日(水)

10時~16時(途中休憩1時間程度を含みます)

    

<参加費> 
30000円

ただし5月28日(土)まで早割価格!28000円でお申込みいただけます。
この講座は1日の講座にお越し頂いて終了ではなく、
講座終了後も3ヵ月間グループページでサポートいたします。

自分史を書くこと、そこから人生を変えることに向かって全力でサポートさせていただきます。

<場所>

東京 東新宿駅より徒歩5分
大阪 香里園駅より送迎あり(申込みの方に詳細お知らせいたします。)
お申込みはこちらからお願いいたします。
お申込みフォーム

携帯用お申込みフォーム

※もしくはmamyumuimyu0413★yahoo.co.jpまで(★←@に変更してくださいね)

①氏名(フリガナ)
②当日ご連絡できるお電話番号
③お持ちのブログのURL
④希望される講座場所

をご記入してお申込みください。