こんばんわ。

ミサトの話も書きたい、旦那のことも書きたいのですが

なによりこれを書きたい私は


セラピスト・・・・だったはず。

そうそう、そうだよーーーー。


( 'ェ')

ま、いっか、いこ♪(笑)


今日はオフにしてもらいました。

なかなか会えない和歌山のゆかりちゃんが大阪にやってくる。

しかも、先月私がでたマキさんときょんちゃんのランチ会にやってくるー。


ゆかりちゃんに頼んでいたものをいただくという口実で

会場のハルカスまでとりにいくよーっと約束したの。


「ランチ会が終わるころにいくねー」って約束した。

到着したのは会が終わる40分前。


悩むなー


どこかでお茶しててもいいけどとりあえず同じ階までいってみる。

会場になってるレストランは結構広くって、ランチ会してる面々は窓際だったのですぐにわかったけど


とても盛り上がってるようだわ♪


そうやなー

出席者ちゃうし、終わるまでちょっと隠れて待ってみよう。


お店の人に聞いてみた。


「あのーあのメンバーから隠れて座ってたいんですけどー」


ちょうどメンバーの後ろに一段下がった窓越しの席があるのだけど

そこはできれば座ってほしくないらしい。


そしたらお店の人がね、教えてくれたの。


「この柱の陰からこっそりみながらなら大丈夫ですよ」(とても親切だけど、探偵かなにか?とでも思われたのか?)


しかも二箇所ある「コッソリなテーブル」の「よいアングルのほう」を選んでくれたわけです。(そこまで・・・?)


こうなるともう隠れることに専念するわたし。(なんで?)

で、確実に「いつお出ましするか」のタイミングがわからなくなるという・・・・。


「い、いつおでましする??????」


↑念のため言いますが

誰もそいうことを期待していません。


ランチ会はとってもいい感じにときおり笑い声がしてる。


おでましタイミングとかいいながら

ちゃっかりごはんは食べようと思うわたし。


「美味しそう・・・・」


でも、ワンディッシュランチはお皿を持って柱の陰から覗けないので

丼ものを注文


↑隠れるためにメニューをも考える。


丼を持って

いつランチ会が終わるかわからないので


かきこみながらも柱の陰から覗く私は完全に挙動不審。




なぜ急いで食べるのかも

丼を選ぶのかも


すべて「おでましポイントのため」になってくるんだけど

(なんでそこまでしなあかんのか全くわかんないけど)


いつ、どのタイミングで

どうやって出て行くか・・・・


ゆかりちゃんが「そろそろ終わりだよー」ってラインくれたので


「ずっとみてるよー←キモイ」と返事する私。


あ、何人かか立ち上がった


あ、そーや!


今日の私に存在理由がありました!!!!


おでましポイント出現!!


「写真とりましょかーーーー?」


この絶妙にハナマルな登場については

こちらをどうぞ♪


☆畠山恭子さま


☆北野ゆかりさま


※乱入者となっていますが

一応、「暴れては」いません。(当たり前やがな・・・)

タイセツなタイセツな

楽しいランチ会の最後のおいしいところを全部とっていかれたなーと


笑顔で許してくださって

主催者、参加者のみなさん、ありがとうございます。

で、でも

毎回これがあるわけでは決してありませんよー(そりゃそうだろ)



実は朝から

すべてのタイミングが狂ってた今朝。


かさ持っていくの忘れて

はいろうと思ったお店臨時休業で

そこに入れなかったから大雨にあって

さらにはいれたお店にほしかったものは売り切れ。

あべのハルカスへはもう少しで駅間違えるとこやったし

今回もおでましが上手くいくとは思えない・・・・←なんで上手くいかそうとしてるんだかよくわからないけど、人をわらかしたい気持ちがここまでさせてしまうという・・・・


ここでなにかしら

気持ちの転換したのかなんなのか

あまり深く考える必要もないようなサプライズ大成功なんですが


超死回生の一発(失礼)は気分を一掃するーーーー♪

少々ツイてなくっても、一回切り替えちゃえば○

帰りも、いいお買い物ができてルン♪


そんなこと、うまくなったなーと思っています。


わたしはそんな絶妙のお笑いの渦に人を巻き込むのが大好きな

セラピストです・・・・・。←そこなんで小さいねん!


↓なのでこんなこともしていまーす。

あと38人でーす。

ハス蓮の合間から時折覗く鶴(っぽい)ゆうあと60分セッションハス

 
お申し込みはこちらです→☆

またはmamyumuimyu0413@@yahoo.co.jp (@をひとつとってくださーい。)
質問・お問い合わせはこちら→☆

3ヶ月で100人、北海道から沖縄まで全国の方と繋がることをコミットします!!
「ゆうあの一声」で1000年生きたい人がい~っぱいになるようなセッションをします!!!


ワクワクしながらお待ちしております (*´ェ`*)

☆9月のご予約可能日程決まりました←おNEW!

 
・月曜日(14,21,28日)17時半~・20時~・21時半~

 
・火曜日(15,29日)15時~・17時半~・20時~・21時半~ 
・水曜日(16,30日)10時~・11時半~・13時~・20時~・21時半~・23時~ 
・木曜日(10,24日)16時~・17時半~ 
・金曜日(11,18日)13時~・14時半~・16時~ 
・土曜日(19日)18時~