なかなか次の仕事の進捗がうまく進まず

もどかしい

 

つねに前進していないと落ち着かない気持ちになる

 

そういう時はどうしたらいいんだろう

 

自分への投資

 

・英語の勉強インプット

・Twitterでアウトプットの練習

・noteでアウトプットの練習

・読書でインプット

・株の翌日トレードリストの整理(インプット)

 

など。

 

あと、最近思うのは、

ひとつのことをやっていて、

今はこれをやるから、その他はやらなくていいという

判断を無意識に自分でしていることが多いきがしている

 

すべてやる

 

基本このスタイルをつらなくべきだとおもう

 

アウトドアをやっているからスポーツをやらないとか

 

やらない言い訳を作っているだけではないか

 

自分が何で成功するかどうかは、わからない

 

可能性があるものに関しては、全てベットする

 

どんどん、いろんな事に挑戦しよう