炊飯器が壊れて




始めは買い直すとか

誰かにもらうとか

考えてたけど



土鍋で炊いたり

メスティンで炊くの楽しそうだな♪



そんな楽しみを与えてくれて

炊飯器さん今までありがとう照れ

という気持ちにすらなった。




で、今日。

友達が知り合いに

「余ってる炊飯器ある?」

って聞いてくれたら

「じや、いいよ。3万くらいでよければ買ってやるよ!」って‼️




まーじーか!


一度だけ

少し会ったことがあるだけの人です。



本名すら知らない

友達の知り合い。





不思議だな~。


全く求めてもいなかったけど

炊飯器がゲットできることになった。



何か起こっても

慌てずに

困らずに

むしろありがとう!

って思ってたらまさかの出来事が起こるのだろうか?




これは検証したくても

まさかの出来事が怒らなかったり

そんな出来事が起こったときにありがとうっておもえなかったりすると

なかなかできないので

難しいけど


これって絶対に引き寄せだよね?