次女のおばかエピソードをちょくちょく載せていますが、今日はかわいいエピソード。


保育園のときに卒園文集を先生が作ってくれてて、


引っ越しの準備で

(夢がかなってもうすぐ引っ越します🎵)


↑あ、ここにも次女のおばかエピソード❗


引っ越しの準備で昔のアルバムを整理してたら、
その文集が出てきた。



昔から鏡文字ばかりで保育園生だから仕方ないのもあるけどめっちゃ読みにくい❗
(しかも、次女はLDでもあるので💦)

でも
内容は
大きくなったらお医者さんになって、病気を治して人の役に立ちたいです。
子どもの役にも立ちたいです。
子どもが来たら甘い薬をあげます。



というもの。



甘い薬をあげる所が私のツボ❤️



めっちゃ優しいしかわいいなー。

いつもバカバカ言っててごめん。




ってなりました。



最近
「ママ」
「おかーちゃん」
になって。
それが訛って?
「おけーちゃん」
ってなってて、
挙げ句のはてには



「けー」




って原型ないやつで呼ばれてます。



でも、保育園の先生、ホントにありがとうございます。
癒されました~‼️


私は教員ですが、
私と同じ職場の先生が、
その昔
私の娘の保育園の先生の担任をしていたそうな。



すごっ!
世間せまー。



マフィン作りました。