次女が、コンパスの練習をしていたので、


「コンパスで円を描いて、ピザを作ってみようよ!」

と提案!


すると、
円を描いて
8等分に切って
その上にコンパスで小さくサラミを描いて

って楽しくピザを作り始めました。


「全部コンパスで描かなくても、チーズとか照り焼きチキンとかのせたいもの色つけたりしてのせたらもっと美味しそうになるよ」


と提案したのがいけなかったのかな。。。?



「できた!」



と見せてもらったピザには。。。



ん?


あれ?


これ、なにのせた?


「これ、何?(答え聞くのがこわいなぁ。。。)」



勇気を出して聞いてみると


「富士山🗻」

だって。



うちの子、ピザに富士山のっけちゃってるよー!



私の価値観

おいつかない‼️




ふ、ふーん。


おいしそう??



ってか、何てコメントすれば正解なの⁉️これ。






ところで



長年の夢だった



マイホーム🏠



残すは契約のみとなりました‼️



7年間の団地暮らしもとうとう終了。



年内には引っ越して新たな気持ちで新年を迎えられそうです。



決まった時


「やっぱりな」


って気持ちが一番大きくて。



やったー!

とか

イエーイ‼️

とかはなかった。



やっと決まったな。


って淡々としていました。




思えば、私は住みたいと思った🏠はすべて住むことが出来ていました。



前の旦那と住んだ🏠も、


今住んでいる団地も(人気の団地だったので私の前に8組待っていましたが、なぜか申し込んだ翌月に住むことが出来ました。)


そして今から住む新しい🏠も。


今まで
「この家に住む‼️」


と、実際にその家を見て意図したら



遅かれ早かれ住むことができてきました。




実は仕事もそうで、


仕事が決まらなくて困ったなー。


って思ったことは一度もないし、


転職する度に待遇も給料もよくなっています。



得意な引き寄せと苦手な引き寄せがあるんだよなー。
って思います。



そんなこと認識したら、苦手なものは余計苦手に感じちゃうんだろうけど。。。



私はパソコンがそれなりにできて、小論文もそれなりにうまく書けて、資格も持っていて、今までの実績もあって。。。って感じだから、仕事に困ると言う認識は元々ない。


家は、頑張ってどうにかなるものじゃないからここに住む!って思ったらあとは天に任せるしかなかった。
今は今で楽しく生活しているから住む場所に困ってるわけでもないし。


だけど、恋愛とお金は‼️


家と同じように天に任せてればいいのに
「いつ叶う?いつ叶う?」
って思っちゃうんだよなー。


うーーーーん。。。。



そんな私もかーわいっ🎵


と、とりあえず自愛でしめくくってみよう。