また雑誌に載りましたよ!! | 湯浅醤油・丸新本家スタッフブログ

湯浅醤油・丸新本家スタッフブログ

伝統的な手法で醤油を製造している職人さんや
蔵案内など店頭で歴史を伝えている蔵案内人さん、
湯浅醤油のよさを世界に伝えている営業さんなどの情報を発信していこうと思っています!ぜひみなさん拝見してみてくださいね♪

こんばんは

湯浅醤油有限会社の星田です


今度は関西ウォーカーに掲載されましたビックリマーク

    






他にも楽しそうなところがいっぱい紹介されています!


湯浅醤油㈲の地図なども一緒に載っていますのでぜひ見学や買い物にお越し下さい(-^□^-)


 

ピックアップしてみました右下矢印


               



こうして自分のいる会社が雑誌に載っているとなぜか不思議な感じがします。

意外といろんな所に紹介されているんだなあとか。



これからも雑誌などに掲載されると報告していきたいと思います!!


報告が遅くなってしまうことが多いかも知れませんが、大目に見てくれるとうれしいです(^_^;)



これからもよろしくお願いしますキラキラ


湯浅醤油(有) http://www.yuasasyouyu.co.jp



丸新本家   http://www.marushinhonke.com




フェイスブック http://www.facebook.com/yuasasoysauce




ツイッター  http://twitter.com/#!/yuasasoysauce




世界一の醤油をつくりたい 社長ブログ http://ameblo.jp/yuasasyouyu/