2012年も年末押し迫った頃、ナイトで入った真彩ちゃんの撮影会の画像です



仕事を早めに片付け・・・られなかったなあ・・・さすがに年末は・・・




あんまり遅刻して参加することってないんだけど


この日は1部が始まって、ファッションでイスが入ったあたりにようやく到着しょぼん



ひろしのブログ

グレーのメランジバルキーなニットにダンガリーシャツというカジュアルなイデタチ・・・



ひろしのブログ


1部のルックスはこの2枚・・・



なぜってこの日は、年末のこの時期、しかもナイトのソロだっていうのにメチャ混みで・・・


12~3人くらいいたんじゃないかなあ・・・


だから結局2回くらいしか順番が回ってこなくて・・・




2部になるともっと参加者は増えて・・・たしか15人以上はいたと思うなあ・・・


なんで1人5枚の枚数制限が入るほどに・・・



ひろしのブログ

トロピカル調のハイビスカスのプリントのセンタージップワンピース



ひろしのブログ


寄りで
ひろしのブログ

逆向き
ひろしのブログ


撮れる枚数少ない中でも、お気に入りのカットがそれなりに撮れるのは、さすが真彩ちゃん・・・



ひろしのブログ


ひろしのブログ



おなじみのラダーバックチェア登場ひろしのブログ



ひろしのブログ


さいご
ひろしのブログ

あっという間に終了した撮影会でした


サイン会
ひろしのブログ
こんなに参加者集めるなんて・・・


真彩ちゃんやっぱり力あるわー(笑)



真彩ちゃん、参加された皆さま、お疲れさまでした


(佐野真彩さんのブログはこちら)

「さのまや★佐野真彩OFFICIAL BLOG」


※画像の掲載にあたっては、ご本人の許可をいただいております。

画像の2次使用については、モデルさんご本人以外はかたくお断りいたします。