スタジオ編


まずは2部・・・って言いたいところでしたが


なぜか全部の画像が掲載NG・・・



別に普通のばっかりなのに・・・なぜ?・・・




てことで3部


野外の紅葉バックに続き・・・


ひろしのブログ

スタジオでももみじ登場



ひろしのブログ


Sガレさんお得意のセットです・・・




ひろしのブログ


ちょっと寄りで

ひろしのブログ



ひろしのブログ


床に座ってもらって
ひろしのブログ



ひろしのブログ


最後は脇撮りのアップ
ひろしのブログ


4部はいつもと同じで水着オンリーでした




掲載は以上・・・


ほんとはもっとお気に入りたくさんあったんだけど


枚数制限があって残念・・・・



みおりん、参加された皆さま お疲れさまでした




(佐藤美央里さんのブログはこちら)

「MIORI♡STYLE 佐藤美央里オフィシャルブログ」


※画像の掲載にあたっては、所属事務所、および撮影会主催者様の許可をいただいております。

画像の2次使用については、モデルさんご本人以外はかたくお断りいたします。