8月も最終日

朝夕は、少し気温が下がったけど

日中は、まだまだ蒸し暑さが残っています

 

 

今日の空

 

 

 

 

8月31日は野菜の日🍅

野菜が高くてスーパーで溜息出ちゃうけど

毎晩、野菜サラダは食べるようにしてます

 

 

高くなっても食べたいというより

高くても食べるって感じかな…?

あっ!べらぼうに高いときは諦めて買いませんけどね(笑)

 

 

 

先日、保健センターへ行ったとき

ベジチェック(野菜摂取レベル測定)をやってたので体験しました

 

 

 

結果は、7.0

意識してもう少し野菜のおかずを増やしてみましょう。

でしたキョロキョロ

 

 

 

 

せめて9.0まではいかないとだめですね。。。

 

 

高くなっても食べたい野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
 
 
 
 
前記事の続きを少しだけ。。。
 
 
珍しく朝から温泉♨
温泉へ行っても朝風呂には殆ど入らないけど

ここの露天風呂が気持ちよかったから

私にしては珍しく

ひとっ風呂浴びました爆  笑
 
 
 
朝食はバイキング
遅めの時間だったからなのか
種類が少なくて、何だか期待外れ…
 
右上のは「うどん」
なんで選んだんだろー?
 
 
豊富なメニューだとワクワクするけど
そんな感じじゃなかったなぁ~ザンネン
 
 
 
 
このホテル
独身の頃、両親を連れて宿泊したことのあるホテル
 
 
 
お土産にプリンを買って後にしました
 
 
 
ダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン
 
 
 
 
観光案内でもらったパンフの
付知峡へ向かいます車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイキングコースを歩くのも久しぶり
 
 
 
河原で水の流れる音にも癒されます。。。
 
 
 
 
ぐるっと周り入口に戻り
無人販売されてたトマト(100円)を買って丸かじりしました~
 
 
 
道の駅でお土産
 
 
SAで偶然見つけた「カズチー」
岐阜県と関係ないけど
Come on ALFEE で紹介されてたやつじゃない…?と
買っちゃいましたニヤリ
 
 
 
ダイヤオレンジ四角オレンジダイヤオレンジ
 
 
 
 
SNSでALFEE夏イベグッズ届いたよ~って
目にしますが…
 
我が家にはまだ来てませ~んえーん
 
 
なんかWakuWakuパックが
かぶってる人、かぶってない人それぞれですが
(三種類買って全部一緒の人いましたよガーン
 
 
あ~~~
何だか嫌な予感しかしませんキョロキョロ