雨も午後にはすっかり上がり

日が射して来たというのに

風が強くて寒い一日になりました〔;・Д・〕

 

 

今夜は一人です…

病に倒れてから

海外出張へ行っていなかった夫ですが

久しぶりに今朝から出掛けて行きました。。。

 

 

以前は息子達がまだ家にいたので

一人になる事はなかったのですが

今回の出張は一人で留守番です( ̄ー ̄)

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

さて

シルクでハロウィンディナー in ミラコ。。。☆のつづきです。。。

 

 

ハロウィンナイトハイ打ち上げ花火を観た後は

宿泊予定の

ホテルオークラ東京ベイへ向かいます車

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームキーカギ

 

 

 

こちらのホテルは息子達が小さい頃

宿泊したことがあります

当時は和室のお部屋をチョイスしました

 

 

ベルの女性が新人さんのようで(タブンネ)

先輩とふたりで荷物を運んでくださいました。。。

 

とても一生懸命で好印象

 

部屋に入って荷物を

カートから移す際

バッグに入っていたダッフィーを

 

「出してあげても良いですか?」って

 

あっ!ベルの女性ではなく

先輩と思われる男性から言われました。。。

 

 

優しい方なんでしょうね~(* ´艸`)

 

 

 

お部屋は極々普通のタイプです

 

 

 

 

 

 

 

ベッドは離れてる方が嬉しいんだけど

 

 

 

ここに荷物を広げていました^^;

 

 

 

下には冷蔵庫がにあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面台

 

 

 

お風呂は勢いよくお湯が出ます

「約1分でたまるので気をつけて下さい」と

注意がありました

 

 

トイレ

 

 

シャワーブース

 

 

熱めのお風呂に浸かって

ビールを飲んで生ビール

就寝しましたo(__*)ZZz

 

 

 

正面に見えるのはリゾラの駅

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

雨と風の音が凄くて何度も目が覚め

よく眠れなかったとゆうのもあって

ディズニーなのに

ゆっくりめの起床

 

 

今日のinは既にあきらめモード

 

 

朝食は1Fのレストラン・フォンタナ

連休という事もあり少し待ちました。。。

 

 

一番人気のフレンチトースト(右)

カリカリベーコン(左手前)が

本当にカリッカリ!

 

 

種類はとっても豊富でした

ただ混んでいたからね~チョットザンネン

 

 

アイスコーヒーとグレープフルーツジュース

 

 

ヨーグルト

パンナコッタ・プリン

 

 

 

夫が全然戻ってこないと思ったら

なんと

普段は絶対並ばない人が…

 

人気メニューのひとつ

シェフが作るオムレツの列に並んでいました(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

やったーオムレツが食べれると喜んだのに

夫が持ってきたのは

オムライス…でした(-.-)

 

 

 

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

車を駐車場へ置いたまま

リゾラでseaへ向かいます電車

 

 

 

 

 

 

 

雨が強いのでまぁ空いてます

 

 

それなのに

それなのに

 

この日も抽選はハ・ズ・レ

 

ったく何なんでしょうね~

2日間とも夫が引いてます(笑)

 

 

 

当然ハーバーショーは中止

 

 

 

 

 

 

 

マンマビスコッティーベーカリー

☆クリームパン

☆バナナクルミマフィン

☆チーズブラウニー

 

 

朝食の後にまだ食べる…?って思わないでね

帰りの渋滞を予想して車内で食べる分で~す(^^ゞ

 

 

 

この日は首都高の交通規制もあったので

早々と切り上げて帰ることに

 

 

すっごく心残り~~~

残念無念です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リゾラ前のミッキー

 

 

 

次回はいつinできますことやら。。。