今日は冷たい雨になりそうです~雨

 

昨日は午後から、

母がお世話になっている介護会社の職員さんと

面談打ち合わせがありました。。。

 

夏以降色々なトラブルがあり

先月、お世話になっていたケアハウスさんを解約する事にしました

 

 

今、母は体は元気なんだけど

思考回路が・・・・

娘の私にも意味不明な事を言ったりするので

非常~~~~に疲れます。

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

前記事

ディズニーハロウィン2019 in TDS☆のつづきです。。。

 

 

 

前記事読み返して

なんか、前々回の記事と内容にあまり変わりなかったか?

と反省しております…(人´∩`)スイマセン

 

 

 

 

しばしショップを楽しんだ後は
予約していたミラコスタホテルの

シルクロードガーデンレストランへ



実は今年は節目の結婚記念の年
めったにしないレストランでのお祝いです

 

堅苦しいことが嫌いな夫に内緒で予約しました



振り返ると色んな事ありました~アタリマエデス
離婚の2文字が過った事も。。。(* ̄  ̄)b{ ナイショ♪ )

 

 

 

レストランで名前を告げると

「○○様、ダッフイーと3名様ですね!」。。。

 

粋なお言葉に単純な私の口角はアップ

 

 


折角なのでお席に着席

緊張気味な我が家のダッフィー(^^ゞ

 

 



ディズニーハロウィンディナーコースハロウィン

 

季節の前菜盛り合わせ

 
 

蟹肉と南瓜の煮込みエイヒレ添え
 
 
 
海老と鴨ロースのスパイシーしょう油
青山椒をきかせて
 
 
 
帆立貝とツブ貝の炒めVXO醤添え
 
 
 
↑写真を撮る前にうっかり食べちゃってます^^;
サーモンと秋刀魚のスープかけ炒飯
 
 
 
スープをかけたところです
 
スープが美味しくておかわりしたくなりました^^;
 
 
 
紫芋と黒ゴマの杏仁豆腐
 
 
 
ゆっくり味わいました~(〃)´艸`)オイシカッタ♪
 
通された席が良かったってこともあり
ふたりで息子達が小さかった頃の
思い出話もたくさんしました(*^^)
 

それに
食事前にいつも早食いの夫に
今夜はゆっくり食べてねと忠告しときました( ̄▼ ̄*)




このあと↓↓

プレシャスセレブレーションセットを予約していたので
 
 
 

キャラメルムースケーキ

 

 
フォトフレームはハロウィンミッキー
 
 
 
記念の写真を撮っていただき
記念品のスフィアをお土産にお店を後にしました。。。




seaへ戻ると雨雨


最後にファンタズミック観たいんだけど大丈夫かな…?
来年3月終了が決定してますもんね~



なんとか待つこと30分で始まりました・・・
雨が強くなりカメラを出すことが出来ず
しっかり肉眼で観てきました(^艸^)
多分これで観ることは出来ないので良かったです。。。
 
 

強くなってきた雨の中
皆一斉に出口へと進み

 

 
 

パークアウトした時
ナイトハイ・ハロウィーンが雨の中
夜空に打ち上げられました打ち上げ花火




まぁ、今回も大満足とは行かなかったけど
久しぶりのTDS楽しむことが出来ました。。。



翌日もinの予定なのにお天気大荒れの予報です(_ _|||)