なかなか続けて更新できなくて

今さらのハロウィン記事になってしまいました。。。

 

 

 

昨夜から飛び交うニュース

今朝のWSも二宮君の結婚報道が溢れていますが

 

 

 

 

私の中で気になるニュースは

口座維持手数料…秒読み!

 

自分のお金を引き出すのに手数料がかかるってだけで

不満なのに口座維持にも手数料ですか…?

 

弟君なんて何度言っても

引出し時に手数料払ってますからね^^;

 

 

自分名義の口座はネットバンク含めると

5つあります。。。

 

リスク回避に作った口座、独身の頃に使っていた口座

整理しないといけないですね(-_-;)

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

ヤフブロから移転してきたのが夏

未だ慣れない状況ですが
季節は立冬も過ぎあっという間に

今年も終わってしまいそうな勢いです

(*ノω<*) アチャー

 



今回のTDS旅行の言いだしっぺは夫
ホテルの予約、2dayパスポートの準備も夫
もちろん費用も夫が支払ってくれました(^^)


こんな事めったにある事じゃありません(´艸`)

 


実に3年半ぶりのディズニーリゾート
折角楽しみにしていたのに

今回も天気には恵まれませんでした。。。

 


3年半前、家族4人でinした時
まるで台風並みの強風で

楽しみにしていたショー・パレは風キャンでしたから

 

 

 

関東はこちらに比べて気温が下がりそうだったので

前日にユニクロでボアフリースを購入

 

 

深夜0時45分に家を出発し

TDS前に到着したのが早朝5時27分
思っていたよりずっと寒かったです《(;´Д`)》ブルブル

 

 

 

 

 

 

入園後、ウエルカムグリのミッキーをチラ見し

ショー待ちの人を横目に

まずはダッフィーグリへと

サルードスアミーゴスへ一目散走る人

 

 

また、しばらく会えそうにないので

ダッフィーとの2ショット写真を

キャストさんに撮ってもらい購入する事にカメラ

 

 

無事にダッフィーに会った後は

 

 

抽選

結果全滅~(笑)

 

 

 

結局、ポンテベッキオ橋辺りからショー鑑賞

フェスティバル・オブミスティーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が吹き抜ける場所にいたので寒さ堪えての鑑賞でしたが

ショーを観るとディズニーに来たんだなぁ~って実感





この後ソンミラへ行ったんだけど
抽選にはずれているから、夕方の回まで観られそうもなく断念

 

 

 

新アトラクション
ソアリン・ファンタスティック・フライトは240分待ち

さすがW制限がかかったほどの激混みぶり

ポップコーンやスナックのワゴンも長蛇の列



並ぶのが嫌いな夫は
食べ物買うのに並ぶ気になれないとか言っちゃって

スルー

しかし空腹には我慢できない様子(笑)
ザンビへ

 

 

 

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

 

☆スパゲッティピッツァ・シュリンプパンチェッタ

☆チーズペッパーチュロスポテト
☆ファンタスティックフライトドリンク

☆オニオンスープ



オニオンスープにはミッキー

 

 

 

ソアリンミッキー飛行機

 

 

 

ゆっくり食事をしてお店を出たら
入店制限かかってて長蛇の列が出来ていました。。。




この後、ショップを覗き



TDSと言えば…な場所
ビックバンドビートへ。。。

 

 

 

B・B・Bも抽選にはずれているので
次回公演まで並んで待ちました~♪


TDSに来てBBBミッキーに会わないなんて考えられないもん

大好きなんです!
華麗なスティックさばきにキレキレダンスのミッキー


この日のミッキーは元気いっぱいなノリノリミッキーでした~
もう最高(人´∀`).☆.。.:*・°

 



 

 

 


 

 

ぶらりとパーク内を散策しながら


ダッフイーとの写真を撮りに行くと目の前を行く
マリタイムバンドの皆さん

もちろんついて行きましたよ~♪

 

 

 

 

 

素敵な音楽の旅を味わいました♪
とても素敵な皆さんですね。。。