レグ・1分以内の壁は厚い | 大魔王はパシられる

大魔王はパシられる

ソロプレイヤーによるただのゲーム日誌です。

 

ハンサムに登場、どうもです。

 

今、ハマっているのはレグが落とす常闇の砂を集め、見た目装備を変える事です。

 

常闇シリーズの中でもレグの装備は特にカッコいいと思ってます。

 

常闇の砂30個で一つ交換できるので、とりあえず槍を交換しました。

 

↓↓↓

 

黒槍!カッコいい!自画自賛

 

ズームすると分かるけど、ドラゴンのマーク?っぽいのが入ってます。

 

これはアレですね。色んな装備と交換したくなるループにハマるやつだ。

 

なかなか砂を落とさないのが萎えますけどね・・・

 

で、今さら攻略なんて言うほどのもんでもないんだけど、周回した感想をば。

 

 

色んな構成を試したけど、サポはブレス100の旅2とヤリ武が良かったです。

 

僕はブレス40以上つけて武で行ってます。

 

 

レグの行動パターンによりますが一分台で倒せる時代になりました。

 

↓↓↓

 

 

咆哮食らいまくってグダった時はこうなりますが

↓↓↓

 

 

それでも二分~三分くらい。

 

 

自キャラの操作は、開幕に滅却必須です。

アクセは自分もサポも金ロザが◎

 

武道家が二人いるので必殺が出るのも助かりますね。

 

ベストタイムが1分8秒という、あぁああ惜しい!て所までいったんだけどなぁ。

 

1分内の壁は厚い

 

ただ、レグって運要素強いと思うのは僕だけだろうか。。

 

上手くいく時は上手くいくんだけど、ハマると、とことんダメな時もあったりします⤵︎⤵

 

 

 

 

目標が出来ると楽しい。

 

次はなんの武器を交換しようかなぁ。

 

 

 

「・・・・・・」

 

グゥー······グゥー······

 

ホイミンのやつ、最近いつも寝てばかりです。

 

ホイミンも目標くらい持ってもらいたいよ。

 

 

 

「なあ、ホイミン。お前はいつも寝てばかりだけど、ちょっとは目標でも持った方がいいんじゃないか?」

 

「う〜ん······僕の目標はユアサと遊ぶことだよぅ。毎日達成してるよぅ。。むにゃむにゃ······ユアサ大好き······❤ぐぅぐぅ···········」

 

 

 

「❗❗❗❗」

 

 

 

·····ホイミン············♡/////キュン

 

自分で書いて自給自足のキュン補給。