メタキンは逃げるのか | 大魔王はパシられる

大魔王はパシられる

ソロプレイヤーによるただのゲーム日誌です。

 

 

実は検証含めて一度やってみたかった事があります。

 

 

メタキンは逃げるのか否か。

 

 

これずっと気になっててやってみたんだけどメタスラ、メタブラ、はぐメタは逃げました。

 

でもメタキン子だけは逃げませんでした。

 

かなり長ーくメタキン子と二人で追いかけっこしてたけど逃げなかったですね。

 

だからあんた何してるんって感じですが気になった事が検証出来て良かった。

 

 

 

メタキンは逃げません

 

 

 

ちなみにこっちのメタキンは逃げますので早めに殺りましょう。 

 

しかし誘惑に勝てずカメラを構えて写真を撮る事を決意。

 

なぜなら僕は野良仲間たちを信じていたからです。

 

そして、仲間たちが見事、会心の一撃を繰り出してくれ二匹とも撃破してくれました。

 

うん。

 

 

 

君たちの会心、良かったよ。(何様)