メタキン子と僕 | 大魔王はパシられる

大魔王はパシられる

ソロプレイヤーによるただのゲーム日誌です。

 

 

 

 

メタキン迷宮へようこそおいで下さいました。

 

今日は僕の恋人のメタキン子とお揃いのドレアをしてみました。

 

 

 

スチールグレーはメタキン子の身体を、チョコレートリップは口をイメージしてみました。

メタキン子も喜んでいるようです。

 

そしてこの時、写真なぞ撮っていたら元気タイムが残り1分になったのでメタキン子とやむ無く戦闘に。

 

けれど僕はメタキン子を愛してますからすぐに殺すことは出来ませんでした。

 

時間の許す限りメタキン子と一緒に過ごそうと思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんた何してるん