久しぶりのメタキン周回 | 大魔王はパシられる

大魔王はパシられる

ソロプレイヤーによるただのゲーム日誌です。

 

 

メタキン大好き。

 

今日は久しぶりにメタキン三昧してきました。

 

メタル迷宮を七週行ったあと、グレンサバ1でメタキン買ってレベル上げ。

 

主から三回ほど買って計23周回して参りました。

 

僕はなるべくスパ入り周回を狙って行くんだけど今日は二回ともスパ入りで行けたから良かった。

 

今日はまた運良く六匹でた。

なかなかないんですよ六匹。

 

ラッキーだった。

運使い果たした感するけど・・・・・・。

 

 

 

ほんっとメタキン超好き。

 

 

メタキンとコレやりたいが為にハートを射抜くしぐさを買った。

 

一人でやってるので誰も射抜く人はいません。