2016年 今年も宜しくお願いします! | えかきにっき

えかきにっき

イラストレーター・ひらたゆうこ

 
 
ご挨拶、大変遅くなりました。

昨年も、絵を通して
色々な方と繋がることができ
絵本もたくさん応援していただき
本当にありがとうございました。

昨年、自費出版した絵本
「お母さんと呼ぶたび」は
年末年始まで、ご注文があり
お届けする地域が、少しづつ広がっていることに
とてもありがたく、嬉しくなります。
応援を力にして
今年も、がんばります。


2016年は、どんな一年にしたいかな
どんな風に描いていきたいかなと、思い巡らしながら
もう一月も半ば・・・!

昨年から、お話いただいたり
決まってきた催しやお知らせを
HPの<2016年の予定>という箇所に
書き出しました。
詳細は、まだまだこれから追加ですが
2月から春4月頃は、とても
楽しい、いそがしさとなりそうです。
9月にも、個展を開催予定です。

身近な場所でも、遠い場所でも
色々なものごと、人の気持ち
自分の気持ち、毎日
色々なこと思います。

言葉にして書き出すと、きっと
あふれてくるのでしょうが
到底、まとまりそうにありません。

なので、ひとつ、ひとつ
今年も絵に変えていきたいなと思います。

 

漫画も再開したいな、と
少しづつ描いています(^^)



今年もどうぞ宜しくお願いします。

ひらたゆうこHP

Pastel boat (ネットショップあります)
http://pastelboat.com/