ちょっと早めに2015年カレンダー販売開始しました。 | えかきにっき

えかきにっき

イラストレーター・ひらたゆうこ


テーマ:


7月も半ばとなりました。
HPもリニューアルして、ちょこちょこと更新しております。
今日は、ひらたゆうこHPオフィシャルショップからお知らせです。


カリフォルニアから届いたカレンダー第二弾!2015年カレンダーの販売が始まりました。

カリフォルニア在住で、印刷業をされているJP-IMAGENGのMisayoさんとのご縁で
2014年はカレンダーのイラストを担当させていただきました。

JP-IMAGENGのホームページを見せていただいたら
2014年のカレンダーの紹介がイラストでされていて感動~!
ぜひ、ご覧ください。
Misayoさんが作られているカードなどのデザインもとても素敵です。
http://www.jpimage.com/

そして、引き続き2015年のイラストも担当させていただき
完成したカレンダーが届きました!

日本で人気のあった「名言集」の販売を私のHPより開始しています。
秋頃から、ポストカード販売店さんでも置いていただけたらと考えています。

ひらたゆうこHP→Shop→officialshopのページをご覧ください。

Shopページ内の

こんなドアをノック(クリック)してくださいね♪

<カレンダーのご説明>

■12ページ毎の名言(日本語訳)にイラストが添えられています。
  日本・アメリカの休日を掲載

■卓上、立て掛けタイプ(縦20㌢×横14㌢)
■一冊1080円(税込み)+送料80円
■HPよりご注文いただいたお客様には、カレンダーの中のイラストポストカードを
  一枚プレゼント致します。

  どんなポストカードが入っているかはお楽しみです♪

↑2014年カレンダーの(今月ページ)の見本です。
 毎回、私のイラストを先にお送りしてMisayoさんに
 イラストのイメージに合わせて素敵な名言を添えていただいています。

 今月の言葉は特に、毎日元気をもらっています。

 海外の生活の中で、たくさんの言葉に励まされてこられたMisayoさんだからこそ
 お部屋にあたたかい言葉を届けたいと
 名言集・聖句集のカレンダーを毎年作り続けておられます。

 今年、来年と私のイラストを使っていただき
 感謝でいっぱいです。

 海外から送っていただいているため、数に限りがございます。
 もし、来年はこのカレンダーを♪と思っていただいたら
 お早めにお問い合わせくださいませ



ひらたゆうこ@えかきにっきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス