今日のいちまいは、ウェディングのポストカードのイラストです。
今日は、お客さまからご依頼のウェディングボードを描いているので
このポストカードをUPしてみました。
ウェディングボードは色を塗っていて、もうすぐ完成!白い額に入れるのが楽しみだな。
ご家族の絵、プレゼントの絵、ご結婚やお祝いの絵を描かせていただいている時
私自身がとても幸せな気持ちになります。
この気持ちは、私一人では生み出せなかった気持ち。
どなたかが、私に絵を頼んでくださり、その方の想いがあってこそ。
手探りで絵の活動を始めて、もう10年以上。
お客様にお届けした一枚、一枚にこの想いがありました。
私は、自分が人生で出会う数以上の
たくさんの「ありがとう」や「おめでとう」「幸せになってね」という気持ちを
自分の心に注がせていただいている気がします。
きっと、私がおばぁさんになって
人生で得た大切なものを想う時、このたくさんの気持ちと
人との出会いを感謝すると思います。
完成まであと少し!がんばります

今日は、お外は快晴です。
みなさんも良い日になりますように。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回ご紹介した「絵本×おやつ」のご案内ハガキを作りました。
チモトコーヒーショップさんにも置いてあります。
12月1日~25日まで開催です

詳しくは手作りコラボ「絵本×おやつ」お知らせ☆
今日も読んでいただいてありがとうございます!
