「なりたい自分」を

徹底的に明確化したら

見えてくる


「叶えたい未来」のカタチ♡






下矢印下矢印

検索ID@997xikzw



婚活脳で幸せ婚を叶える

@潜在意識アロマ®
下矢印下矢印下矢印
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuibride







ホームページ/サービスのご案内/婚活料金/



2023年は絶対に結婚する!


気持ちは固まりましたか~?


えっ!!
まだ決められない?


気持ちがグラグラするってびっくり



もしかしたら…



あなたの

思い込みが原因かもよ







その思い込み

今年のうちにサッサっと

手放しちゃおう!








例えばこんな気持ち…



・年齢的に結婚は厳しいよね

・婚活しても出逢いなんてないかも

・相談所にいい人なんているわけない

・婚活している時間がない

・婚活に使うお金がない

・結婚したら自由がなくなる

・結婚したら親や親戚の付き合いが大変そう

・頑張って婚活なんてかっこ悪い



などなどあせる




みんなね、
将来こうなりたい!って
願望があっても一歩踏み出すことがなかなかできないのよ~




私だってそう!



おかげでワンコをお迎えするまで3年かかっちゃいましたから




何か新しいことをする

今の日常を変えるということは


不安でしかないもの



やってもできなかったら…


婚活に要した時間とお金が

もったいないし





どうせ私なんて無理汗



結局はこの気持ちに

辿り着いちゃうえーん





でもね、この部分


脳に都合よく操られている

としたら
どうでしょう?



このまま操られたまま、

願いも叶えず人生終えますか?




もし私の人生
こんなもんじゃない!



思い描いた未来を叶えたいと思ったら



その思い込み
スルッと外しちゃいましょう。



本当の気持ちに気づけたら
もう前へ進むしかない!



そんなお手伝いをしています照れ






「結婚できない」から
「結婚しました!」へ


理想の結婚を叶える




ただ今絶賛募集中です!
お申し込みはこちらから
  下矢印

検索ID@997xikzw



結婚するためには、
どう活動していけばいいのか。

結婚相談所って
何してくれるの。


なんていう質問にも
答えちゃうよ~。




■結ブライドご提供中のメニュー

コスモスzoomで話そう婚活無料相談

コスモス千葉でおそらく一番安い相談所会員さん募集中


コスモスLINEお友達募集
1対1のトークができますよ。
面談でお会いする前にこちらでお話ししませんか?

婚活サロン 結ブライド
↓ ↓ ↓
検索ID@997xikzw


留守電の際は、お名前とお電話番号をお願いします。