せ「なりたい自分」を

徹底的に明確化したら

見えてくる


「叶えたい未来」のカタチ♡






下矢印下矢印

検索ID@997xikzw






婚活脳で幸せ婚を叶える

@潜在意識アロマ®
下矢印下矢印下矢印
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuibride







2023年
潜在意識を書き換え
理想の結婚を叶える


1dayレッスン募集開始♡


あなたはどうなりたい?
あなたの未来の姿は?


知ってますか~?


脳は優秀な司令塔だけど、

感情や思考を都合よく

操ることもあるってことを。


何かを始めようと思っても、

脳(潜在意識)が拒むことも

あるのです。


「今のままで大丈夫だよ。」

「怖いよ、自分には無理だよ。」って。



これって脳の勝手な

思い込みかもよ。


思い込みを外して


「なりたい自分」を

インストール!

「なりたい姿」に

シフトチェンジです!!



「未来の自分」=

「なりたい自分」



「なりたい自分」を

常に意識していれば、



脳センサーが情報を

キャッチして、チャンスも

引き寄せるのですよ。




あなたの叶えたい未来は

どんな世界ですか?


未来に向けて、

もし不安や迷いがあったら

なかなか前へ進むことは

できません。



大事なことは、

あなたがぶれないマインドを

もつことです。


婚活も、お仕事も、人間関係もマインド作りが大切です。


あなたが本当の望み(潜在意識からの声)を知り、

マインドを整えることで、

意識が変わり行動が変わり

未来が変わるとしたら。。。



サイコーにhappyだと

思いませんか?







ベルこんな方へ

・婚活に不安を感じる

・自分に自信がない

・このまま一人だったらと思うと将来が不安

・自分の年齢が気になりだした

・出会いがない

・自分が本当はなにがしたいのかわからない

・婚活したいけど行動に移せない




ベルレッスンを受けると

・結婚に対する思いが整理整頓される

・自分の本当の思いに気づける

・未来を描けるようになる

・どんな人とどんな結婚がしたいのかイメージできる

・自信をもって結婚へと進んでいくことができる

・前向きな気持ちになり行動できるようになる




あなたの本当の望みは何ですか?


どんな「自分」になりたいですか?







もし心がモヤモヤザワザワしているのなら



今年のうちにそのモヤモヤを

解消しちゃいましょう!



潜在意識を書き換えて
2023年理想の結婚を叶える!
1dayレッスン


21日20時より募集開始

レッスン予定日
12/29
12/30
12/31


対面またはオンライン
先着3名様へクリスマスプレゼントプレゼント




お申し込みは公式ラインから
ダウンダウンダウン

検索ID@997xikzw







お申込み可能なメニュー


https://www.instagram.com/yukoaurora/

https://yuibride.com/