「なりたい自分」を

徹底的に明確化したら

見えてくる


「叶えたい未来」のカタチ♡






下矢印下矢印

検索ID@997xikzw






婚活脳で幸せ婚を叶える

@潜在意識アロマ®
下矢印下矢印下矢印
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuibride







ホームページ/サービスのご案内/婚活料金/

メリークリスマス!

いかがお過ごしですか~?


私はというと…

これからお友だちと
待ち合わせ。



60歳になっても
一人のクリスマスは
寂しいとのことで
会うことになりました。



年を重ねるごとに
一人という現実が重く
のしかかってきたり
するのよね。


金銭面
健康面
親の介護があったり



一人で頑張らないと
いけないことも多くなるあせる



これってきっと
30代、40代にはピンと来ないかもしれないけど



やがて知る時がくるよ~。


なのでその前に
結婚したいと思っているなら


今動いちゃった方が
絶対にいい!



出逢いがないなんて
言っている場合じゃない



出逢いがないなら、
出逢える場所に行けば
いいだもん!




でね、2023年最速で
結婚できる人って
どんな人だと思います~?




それは



素直な人です!



・自分の感情に嘘をつかない

・ありのままを受け入れている

・正直でまっすぐ

・否定ではなく肯定から入る

・人の話を聞ける




どうでしたか~?


2023年最速で結婚する!

と決めたらこの5つ

頭に入れて婚活してみてね~ベル



思っているだけでは、願いは叶わないから


いつだって頑張っているあなたを応援します
   下矢印下矢印

入会相談、婚活相談は
こちらから
婚活のお悩みも聞いちゃうよ~
  ダウン
https://yuibride.com/contct/



クリスマスプレゼント





「結婚できない」から
「結婚しました!」へ


理想の結婚を叶える




ただ今絶賛募集中です!
お申し込みはこちらから
  下矢印

検索ID@997xikzw



結婚するためには、
どう活動していけばいいのか。

結婚相談所って
何してくれるの。


なんていう質問にも
答えちゃうよ~。



■結ブライドご提供中のメニュー

コスモスzoomで話そう婚活無料相談

コスモス千葉でおそらく一番安い相談所会員さん募集中


コスモスLINEお友達募集
1対1のトークができますよ。
面談でお会いする前にこちらでお話ししませんか?

婚活サロン 結ブライド
↓ ↓ ↓
検索ID@997xikzw


留守電の際は、お名前とお電話番号をお願いします。