今年一年、ありがとうございました。 | 大きな愛で生きましょ♡RIYOのブログ

大きな愛で生きましょ♡RIYOのブログ

気の向くままに
思ったことを書いてます。

アメブロは
読者専門でした。

そんな私が
ブログを書き始め。


始めてすぐは
身内の良いねしかなく(笑)

アクセス数も
ない日の方が殆どで。


そんな私のブログに
今年は、沢山のアクセスをいただき
また、イイねも押していただけて
本当に感謝感謝です!


キネシオロジーを学んだ事で
自分に向き合うことの大切さや
向き合うことで気付けたことや
本当に学びの多い一年でした。


来年は
色んな方のセッションが出来たらなぁと
ほんのり、そんなことを思っています。

セッションが出来るよう
体調管理も
来年の私の課題ですが💦💦



本年は喪中につき
新年のご挨拶は控えさせていただきますが


来年も宜しくお願いいたします。



それでは、
ブログを読んでくださっていた皆様
良いお年をお迎えくださいませ。










ありがとうございます。