どんどん増えるコレクション? | 大きな愛で生きましょ♡RIYOのブログ

大きな愛で生きましょ♡RIYOのブログ

気の向くままに
思ったことを書いてます。

いえいえ、
実用されています。(笑)


使いやすいように
小さい入れ物に
移し替えて。






マルドンってお塩は
ちょっとバリバリっとした食感なんですが
ゆで卵との相性が抜群!


お刺身を食べる時に
お醤油ではなく
その日の気分で選んだお塩と
スダチを搾って頂くのも
また絶品!!


これ以外にも
ミルで引きながら使う岩塩もあったりします。


スーパーでは、ほぼ売っていないお塩だから
一期一会な物もあるかもしれません。
(ネットで買えるものもありますが。私は、その時に必要なお塩に出会うと信じているので、まだネットでお塩を買ったことはありません)


素材の味を
しっかり味わいたいものには
要らぬ手を加えず
ほんのすこしのお塩でいただく。


たまに、こういう食べ方も
味覚をリセット出来る感じがして
私は大好きです。


実父が作る
愛情たっぷりの無農薬お野菜が
届いた時は
味覚リセット食!(笑)






ありがとうございます。