リハビリ日 | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

昨晩から 雨降り出してて、今朝も大雨でした。

昼くらいまで降ってました。


警報も出てましたが、朝10時過ぎ解除になってました。


そんな今日は 病院リハビリの日でした。



左手の指は 曲がるようになってきてるけど

肘を曲げるときはめちゃめちゃ痛かったです😭

腕を伸ばすのは だいぶできるようになってきてる感じかな。


疲れて 昼過ぎには昼寝しました。



疲れやすいのは 体力なくなってるからかなぁ…



フミヤさんのLIVEやテレビ出演がないので

今の楽しみは 毎週月曜日のユーちゃんのラジオ(大土井でラジオでショー)

と、来月のアブラーズのミニサミかなぁ🤔


最近、嵐メンバーのことはなかなか追えてないです。

ニノちゃんのドラマ 翔くんのドラマ出演は

かろうじて知ってるけど。。


眠くなるのも早いし 早めに休もうかな。