武道館からの帰り~6月10日 | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

ホテルにチェックインしたのが、9日(日)の23時くらいでした。(確か💦)

ライブの余韻やらでなかなか寝れなかったんで

寝たのは日付変わってから(月曜日になってから)でした。


で、4時半起きしました。

(睡眠時間3時間位だったかと…)


行きたいところあったんですが

平日は ラッシュアワーがあり、電車が混むということで 早めの行動にしたのでした!


目的地は 大鳥神社⛩


ホテル最寄り駅から都営地下鉄三田線1本で、

大鳥神社の最寄り駅からは ちょっと歩きました🚶‍♀️

でも15分くらい歩いたんだったかな。。




参拝後に 向かいの道路から撮りました!


昔から神社仏閣巡りが好きで(最近行けてなかったけど) 

フミヤさん縁の神社で 初めて行けたから良かった♡


お参り後は またメトロでホテルへ戻りました🏨

帰りのメトロに けっこう乗客いて、早めに行動して正解だったなと思いました🙆‍♀️


朝食付きプランで、中華でした!

でも白ご飯やパンも置いてありました。


美味しかったです😋(写メなし)


チェックアウトの時間までは 各自フリーで

私は部屋で 帰る準備したり くつろいだりしてました(^_^;)


ビミョーにお腹空いたりしたので、

近くのコンビニ行ってパンとコーヒー買って

ホテルの部屋で食べました😋







チェックアウトしてからは

みんなが行きたい場所へ‼️


スカイツリーに行きたいと なって

行くことに!


でも 高所恐怖症だったり っていうメンバーが多くて  (私も その1人)




登らなくて 傍から見て お隣の商業施設で

過ごしました😊


お友達おすすめの店とか入ったりして

ランチは 商業施設の中の もんじゃ焼きの店へ‼️


ちなみに 私は もんじゃ焼き初体験でした。

10人で行ったけど そんな大人数のテーブルないんで、4人 4人 3人で座りました😊


私のグループは





店の名前がついたメニューと

明太チーズ(名前曖昧)を頼みました!


ドリンクは ジンジャーエールを頼みました。





食べるまでは もんじゃ焼きって?!

って思ってたけど(お好み焼き文化圏のところに住んでるので)

私的には いけましたびっくりマーク



ランチ後は ウロウロしたりして

程よい頃 スイーツタイム


店の前の椅子で イートインしました。


何種類かメニューあるうちの

ほうじ茶ソフト頼んで食べました😋




ちょっぴりほろ苦かったけど 美味しかったな~



スカイツリーの最寄り駅から 

新幹線組と、品川で買いたいものあるメンバーは

品川で バイバイ👋✨して

飛行機組と、見送ってくれる関東のお友達は

羽田空港国内線ターミナル駅まで乗りました。


羽田では 時間あったから

お土産買ったりして

もう1人のお友達は 帰る場所は違うけど

飛行機が15分しか違わないから

一緒に保安検査場入って そこでバイバイ👋✨しました。(搭乗口別の場所でした)







お土産は 家用に ごまたまご

自分用に おかきと きゃらめるサンドを買いました。


LIVE、お友達との再会

色々楽しかった♥️