2024.1.16は盛りだくさん | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

1月16日の火曜日…

東京へ‼️


2大イベント🎪


新幹線で向かいます🚄



天気良くて、富士山見えました〰️





このとき、私は富士山側の席だったけど、

お隣に座ってた、お兄さんが途中弁当食べてはって

なんとなく 私は気持ち悪くなってました。(何故か わからないけど)


無事東京駅着いて JR在来線とメトロ乗ってホテル最寄り駅へ。


ホテル着いて 大きい荷物だけ預かってもらおうと思ったら チェックインできますよ~と言われたからチェックインしました。


シングルルームでしたが ちょうどいい感じの広さだったかな。

ただ、建付けが悪いのか?! ユニットバスのところはドアが閉まりにくかったです。

入口のドアもオートロックのわりにはスムーズに閉まらなくて 苦労しました💦💦


ルームキーを フロントに預けて外出しなくていいのはありがたかったかも…


一番目の目的地は六本木。


お察し頂けるかなと思いますが……

はい‼️ 潤くん💜展覧会に当たったのです。




外の係のお姉さんに○時入館です

と伝え、受付で本人確認してから 入場の為に並びました。

そこは撮影OKでした。



途中も静止画のみ撮影OKな箇所もありました🙆‍♀️


展示は 松潤らしい、凝った(こだわり)感じが

しました❣️


グッズショップでは 結構買っちゃいましたスター





フォトスポットでは

自撮りしましたが…

自撮り苦手…💦 1人で行くとこうなるんですが…

友達と行けたら協力し合って撮れるし良いよね。。。


翔くんの時は 撮影してくれるスタッフさんいたけど、

今回 潤くんの時は 隣になった人と協力して

撮ってくださいということで

スタッフさんは案内だけで撮影していただけなかったです⤵️⤵️

制限時間もあったし。


なので 慌て気味に

背面の撮影と、自撮りしました。





下のは 私が案内されたんじゃないけど、

隙を見て撮らせて貰いました🥺



思ってた時間より早く終わってしまったから

その足で次の目的地へ‼️


東京ドームへ…

ブルーノマーズのコンサートのチケット取れたので…

こちらも1人参加





せっかくだから、記念にグッズ買おうとグッズ売場に並びました。


けっこうな時間並んだけど、めちゃくちゃ寒かった:( ´◦ω◦`):

並んでる間に撮った、東京ドームは…

↓↓↓



お手洗いも行列:;(∩´﹏`∩);:

噂には聞いてたけど…

開演には間に合ったのでよかったですが。


ライブはよかったです😊

オリジナル曲は知らなくて(予習しなかった💦💦)

ついていけるか心配したけど、なんとかなりました✨


歌上手いし ダンスもgoodだし、ギターやキーボード弾いたりもあって

パフォーマンス抜群だし、エンターテーナーだなと思いましたびっくりマーク


終演後は規制退場でした。


出口から出る時 向かい風キツすぎて

まいりました/(;-_-)


どこかのゲート前で 記念にパシャリ📸




ちなみに、買ったグッズは…



プログラムとTシャツとトートバッグです✨️



帰りはメトロで、ホテル最寄り駅まで乗り、

ホテルから それほど遠くない

すき家へ




牛丼に すきすきセット付けて、

コーヒーゼリーキャラメルラテも頼みました😊


美味しかった😋


そのあとホテルへ戻って

ゆっくりしました。


この日けっこう歩いたよ~

15000歩くらい歩いたんだったと思う…


楽しい1日でした。