2023.12.24のこと | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

備忘録的に 大宮行ったときのこと書いておこうと思います。


お付き合いくださいm(_ _)m


東京滞在2日目で、最終日(*^^*ゞ



あまり寝れなかったかと思うけど、朝は

スマホのアラーム鳴るので…

6時半頃起きました。


無料の朝食バイキング付きだったので、

せっかくだし その会場に行くことに。






パンとサラダとおかず

ホッとコーヒーとお水



和食(白ご飯)とか味噌汁とかもあったかと…


私は普段パン食なので パンを頂きましたが😋

ありがたいですよね‼️


そのあとは 部屋に戻り、チェックアウトのために荷物整理したり、テレビ見たりして くつろいだんだったかな~


チェックアウトしてからは 目的地があって…

渋谷に行きたかったんで

ホテル最寄り駅(JR赤羽)から渋谷まで電車で

向かいました。


今の渋谷……再開発で駅も工事してて

地方民には めちゃめちゃ分かりにくい‪(⊃т ̫ т⊂)‬

最初に しぶちかの

貼るピアスの店 ルアンジュへ行ってみました。

大阪のルクアイーレには何度か行ったことあって、

ここのしぶちかの店は常設店なので、東京行ったら行きたかったんですよね~


ショップスタッフさんは大阪出身かどうか聞きはしませんでしたが、ルクアイーレ行ったことあるとか、12月中旬に 私の職場近くでpop upしてて

そのときも行った話をさせてもらって 色々話もして

貼るピアスも購入して 次の目的地へ。

宮下公園横のRAYARD MIYASHITA PARKへ


CLOUDYも覗いたし(私の持ってるCLOUDY商品で聞いてみたいことあった)

ショーウィンドウにあったものやらは

ちょっと見させてもらいましたが💦

購入に至らず。

(けっこうお高い💦)


喉乾いたのと、相葉くん誕生日で

スイーツぶぅ🐷を。




クリスマス🎅限定だったのかなー


抹茶ホリデーミントフローズンを頼んだよ~☆




いま思ったら 抹茶の緑…

相葉くんのメンバーカラーの緑💚だわ❣️

チョイスは正解🙆‍♀️でした🙂


しばらくして もう1ヶ所行きたいところが。

LINE CUBE SHIBUYAの前まで。

参加しないけど、その日はフミヤさんのライブがある会場なので

せめて前までは行ってみたかったんです。






荷物あったので、側まで行かず、向かい側から

眺めました(笑)


そのあとはバスで渋谷駅まででて

渋谷から東京に移動して

新幹線で帰宅しました。



窓側(富士山側)の席で

富士山見えました~♪




急いで撮ったから 映えではありませんが…

まあ綺麗に見えたほうではなかったのかなぁ?!


23日にF友と会い フミヤさんコンサート参加して

楽しい12/23と24でした(*^^*)




2024年のフミヤさんは

私は、3月の奈良参加です!

あと、4月、5月、と6/9武道館参加ですルンルン