cafe&bar ARASICKに行って来ました。 続き | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

確か、パスタ食べてる最中に ドリンクお代わりで
次は アップルジュースにしました。


食べてる最中も DVD流れてるから
見たり、食べるのに必死な時は(笑)
聴いてました〜♪♪

嵐くんやっぱ大好き!!


程よい時間に
スイーツタイム。

ワッフルでした〜♡



やっぱ 美味しかった😋
満足満足(๑♡ᴗ♡๑)

ワッフル食べ終わる頃に
ラストのドリンクで ホットコーヒーを。



猫舌な為と 今まで暑かったから
アイスコーヒー頼むこと多かったけど、
久々にホットコーヒー飲みました。


ちなみに、私が行った13時頃は
1組2人のかたがいらしてたけど、
途中で帰られたから、そのあとは
私1人(客は)でした。

これまで、ほとんどマスターとお話できてなかったけど、今日はいつもより話できました。

バーを出たのが15:50くらいで
そのあとにあべのハルカス近鉄本店の
催事 コンビニグルメ博 に行ってみました。


高知のミレービスケット買いました。



そのあとは本屋さん行ったりして
帰宅しました。


楽しかった😊

アラシックバーにご一緒してくれる
お友達絶賛募集中です!
(笑)