cafe&bar ARASICKへ行って来ました。 | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

今日は仕事休み。

朝晩は涼しくなって、だいぶ過ごしやすくなって来ました!
で、サイコーのお天気でした。

そんな今日は午後から
アラシックバーに行って来ました。

バー主催の潤くん誕生祭は
もう終わったんですが、
潤プラン
というのはまだ選べて...
潤プランでの訪問したかったので。

ちなみに、潤プランというのは、
飲み放題で サラダと食事とスイーツと
お土産が付いて ¥4500 なのです。

9月いっぱいされていますが、
潤プランでは、予約が必要です。


まず 入口前は....



中に入って壁際は、






潤くんで 埋め尽くされてる〜〜
潤担にはたまんないだろな💜
1枚目のは 窓際なので、光入ってます^^;



メニュー表は こちら⬇️


アルコール弱いので、最初からアルコール無しだけど、
潤くんbirthdayお祝いだし、ノンアルのドリンクは頼みました!

最初は、ノンアルの じゅんくん

中に パイナップルかマンゴーを入れれると言われて、私はマンゴーにしました。
大きい氷は 嵐ちゃんマークのでした。

食事は
明太子パスタにしました。



パスタ出るまでにサラダ出て来ました。


どちらも美味しかったよ〜ニコニコ