半分寂しいアラモク | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

今日は仕事休み!

いい天気になりました。

そんな今日はお出かけしましたニコニコ

目的地は2つ!
最初は あべのハルカス近鉄本店へ。

催事で行われてる、北海道展行きたくて!
今月半ばに私の勤務する百貨店でも開催されるけど、北海道展って行きたくなるんですよね〜。

大好きなロイズのチョコレート買って
喉乾いた時用に北海道のミネラルウォーター買って(写メなし)

菓子売場のほうに行って
これまた期間限定の 催事
サモアの焼きマシュマロのところで
関西限定の抹茶と 普通のを購入❗️  
家用は買ってないですくるくる

そのあと、地下鉄で難波まで移動!

次なる目的地、
アラシックバーへ!

Arasickプランっていうのを 5/3までしてて
これは ソフトドリンク&ノンアルコール&アルコール飲み放題で 3000円で 
お土産付き(マスター特製のDVD)
だったけど、来店の前日までの予約で
ディスクに写真付きで貰えるというものでした。

会計3000円で マスター手作りのミニミニうちわプレゼントして頂きました。


私が行った時は1組(3名)
おられて、あとから 2組(2人)と(4人)が来られてましたが 2人組は途中でいなくなってました!

私と3人組と4人組の人は
カフェタイムの最後16時までいました。


楽しかったな😊

※写メ貼りたいのに、何故か貼れませんえーん