GW5日目 | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

令和初日ですね!

平成の時代はありがとうございました。
令和の時代もよろしくお願いします。

世間は お休みでしたが
私は仕事!

早番だったんですけど、
昼からは特に忙しかったです。


レジしてる時に
嵐さんのワクワク学校のトート持った人がいて、
(いつのトートかなぁ? 校章が左下にあって、レインボーカラーだったような)

カバンに付いてるものも
チラ見してしまったけど、翔くん担さん
みたいでした。

アイドルショップで売ってそうな
名前入ったキーホルダー見たら
櫻井 翔 って書いてました。

心ん中で 同士だなと思いました!


仕事あがってからは
疲れてて ひと休みしたくて
なんばシティの喫茶店入りました。

ホットケーキとアイスコーヒー頼みました。





アイスコーヒーのストローの色にも
テンション⤴️しました‪(*ˊᵕˋ* )


明日は休み!
少し出かけます。