札幌3日目参戦して来ました♪ (ネタバレなし) | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

今日 嵐くん Annivesary tour 5×20
参戦して来ました。


初会いのお友達も
会えたらいいねと言ってたけど、
結局会えなかったお友達も
いました。

今日会えなかったお友達、次こそ会いたいですね(^^)

会えたお友達から
お土産いただきました。

許可は得るけど、
許可得れたら、upします。

レポはできないけど、レポもどきは
少しはあげれたらと思いますが・・・
期待しないでね。


感想は・・・
嵐くん 翔くんサイコーでした(o^^o)


嵐くん 翔くん大好き!!!!!



今日昼前の札幌ドーム