札幌なう | ☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

☆Sweet☆の気ままなDialy ~嵐・翔くんLOVE~

大好きな、翔くん 嵐くんのことを綴ります。
最近 ゆる~くWEST.の のんちゃんこと小瀧望くんも気になり中です!
たまに日常のことも綴ります。

✈は遅れて出発でした。

私の席側に整備員さんだったので、
控えめに(笑)
手を振りました!

JR新千歳空港から
宿泊先に電話して、JR札幌駅まで迎えに
きてくれることになりました!
(送迎はある宿とのことだったので
着く時間知らせたのです)

19時位にチェックインして、
しばらくくつろいで、
札幌ドームへ!
グッズ調達に……。



どこから撮ったっけ??
忘れたぁ(笑)

グッズアプリは福住駅から起動しましたよ!

そのおかげと
グッズ売場空いてたから10分かからず
買えました!

今は宿に戻ってます。