大人の遠足 2 | Winnie the YUAPU

Winnie the YUAPU

こんにちは。結婚出来ない男です。シトロエニスト/ JPOPからデスメタルまで / たまに一眼レフの写真UP


前回までのあらすじを今北産業で。



カプチオープンにして東海へ
東海組と一緒に静岡の山奥へ
すごいところに来てしまった・・・(;-ω-)ゞ






前回も貼り付けた画像だけどさ、

1416036661064.jpg


ここ車だったから良かったけど、
バイクだと多分相当難儀したぞ(・∀・)



あと、静岡に来るたびに食べたくなる、さわやかのハンバーグ!

これ、関西とか首都圏で食べたら、絶対¥1,500以上するクオリティだよ
静岡方面に行く際はこれは外せませんね



塩郷のつり橋
私は撮影で渡りませんでしたが、なかなかの長さと恐怖感だったみたいです(・∀・)



ロッジ「有夢」(ウーム)



こちらが宿泊ロッジ


ちなみに、写真撮ってるときに
何度かやまちゃんに邪魔されたり(笑)したけど
ちょっと画像が怖いので、華麗にスルーすることにしますwww




強烈なキャラの女将さんとトークしたあとは



ウマウマパエリア((´∀`*))


満腹になったあとは、離れにある岩風呂に入りました
(余談ですが、この前に入ってたみんなから「中にクモがいるよ~」と言われて
大きなのが苦手な私はかなりガクブルだったのですが、実際に見てみると
3cmくらいの(思ってたよりは)小さなクモだったので安心しました。。。)



ロッジの中も、中にコオロギとか、カマドウマとか・・・(´・ェ・`)
虫さん達も外が寒いようで。。。



そんな虫をしり目に、乾杯ー!((´∀`*))


楽しい時間は過ぎていき、




・・・気が付いたら寝てたよ。。。




つづく