大人の遠足 1 | Winnie the YUAPU

Winnie the YUAPU

こんにちは。結婚出来ない男です。シトロエニスト/ JPOPからデスメタルまで / たまに一眼レフの写真UP

ずっと前から「行こう行こう!集まろう!!」と話していた、望月家&東海三銃士との合宿  ……と言う名のストレス発散会


朝3時起きで行ってまいりましたよ



まずは一路、愛知県岡崎市の海路邸まで


変なハイテンションだったのと、眠気覚しを兼ねて、カプチーノの屋根をフルオープン!ヾ(*´∀`*)ノ
気温は7度!




周りの「コイツ、バカか!?」と言う目なんて気にしない
足元の暖房をしっかりすれば、意外と寒くないのですよ





途中、刈谷SAでえびせんべいの里に寄りながら



降りるべきICを通過するというハプニングがありつつ岡崎到着!



海路邸に車を置いて、近くのコンビニでともぞうさんをピックアップ、豊橋のやまちゃん宅に行き、やまちゃんの車で乗り合わせます



静岡で、逆方向の海老名方面から来た
望月夫婦と合流し
さわやかでげんこつハンバーグを食べた後は





道なき道を行き


走ること3時間






まさに秘境!ロッジ有夢に到着
コーヒーショップを兼ねている



失礼ながら、こんなところお客さん来るの!?
というすごいところだが、ツーリング途中で寄る人、近所の人など利用する人は多いらしい

なかなか強烈なキャラのオーナーと談笑したあとは、いよいよお待ちかね、酒池肉林の飲み会へ……


<11/19 写真追加>

塩郷のつり橋


海路さんと(太陽も笑顔も眩しい!


ロッジ 有夢

ここはカフェテラスで、この下のログハウスで一泊しました



見事に斜めに伸びているもので思わず一枚。
私が乗ったら折れるけど、この上に乗ったら面白そう



というわけで酒池肉林編までもうすぐ。
チャンネルはそのままで、Don't go anywhere!!