川沿いサイクリング | Winnie the YUAPU

Winnie the YUAPU

こんにちは。結婚出来ない男です。シトロエニスト/ JPOPからデスメタルまで / たまに一眼レフの写真UP

天気が良かったので、ぷらっと川沿いを走ってきた


走り出してすぐに、サイクルコンピュータの速度が反応しないことに気づいた

海抜-94mとか、おかしなことになってるし

ここはオランダか



電池交換で、速度は反応するようになった・・・

けど

何故か30秒ほど走ると、センサーが反応せず
止まって走り出すと、またしばらくの間は反応する


これってサイコンの故障!?

だとしたら結構ヘコむorz



まあ気にせずに、風景を堪能してきました


川沿いのフラットな道


住宅街



川沿いの不整路



なかなかバラエティに富んだコースを走れて楽しかったです

本日の走行距離 約28km まだまだだな!



あー関東遠征したくなってきた!



去年の河口湖にて