会いたかった | Winnie the YUAPU

Winnie the YUAPU

こんにちは。結婚出来ない男です。シトロエニスト/ JPOPからデスメタルまで / たまに一眼レフの写真UP

今日はツッチーさん主催のツーリングの日だ


ツッチーさんのブログを見れば、
「^^」の多さに
このツーにどれだけ気合が入っているか
分かるというものだ


実際ツッチーさんは笑顔を絶やさないジェントルマンだ
車種不問だったので、私はカプチーノで参戦することにした




もちろん、やまちゃんに託された

この旗も忘れず持っていこう




カプチーノにエンジンをかける

何か嫌な予感がする


何か分からないが、今日はこれを運転しては行けない気がした

直感でENちゃんに乗換えて、いざ篠山へ



ENちゃんにして大正解だった

環状線、176号、どこまでも
1km進むのに20分かかる渋滞




渋滞を避けながら、途中気持ちいい50km/h制限の山道を
30km/hでフラフラ走る
枯葉マークの車に苦しめられながらも
快適にバイクを進めた




はずだった




猪名川にて
集合地点までは、あと20km




さっきまで晴れてたのに

まさかのみぞれ混じりの雨

寒いのもあるが、痛い


(実際、篠山のほうは結構雪が降ってたみたい)


雨具は積んできていたが、気温は3度前後
急いでバイクに乗り換えたもので完全装備ではないうえ、手足の感覚がなくなってきて
これ以上は危険と判断しリタイアした


残念だ、みんなに会いたかった