貝塚浜手地区にて開催❣️からの…最近思うこと | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪


年明けに!


ご縁で、貝塚市の浜手地区にて


スポットでヨガ🧘‍♀️レッスンをしてきましたー




ご感想もいただきました❣️


いつもと違う環境や、新しい出会いも


本当にありがたいなぁと思っていますラブ


ヨガで健康up


免疫力upびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



伝えたいことがいっぱい❣️


一回のスポットは寂しすぎますね♡





みなさん、

大変な時季に見えるかもですが、

それは全て、自分の捉え方じゃないですかぁはてなマーク

下向くんじゃなく、上を向いて、前を向いてウインク

やりたいことやっていきませんか??

楽しんでる大人、

元気な大人を作りたいんです。

コロナに振り回されてる中、

世界で刻一刻と地球の存続危機えーん

知っていましたかぁグラサン

たとえば…


えええーっっっびっくりマーク

NHKで出されている子ども向けのSDGsのうた、

わが家では最近子ども達が歌っています口笛

子どもの方がSDGsの17の項目、

知っているかも⁉️

恥ずかしくないようにしたいな〜

大人一人ひとりがもっとやるべきことがあるー!

なんて偉そうに、

でも真剣に思う今日この頃です歩く

未来の子どものために飛び出すハート