つづきがあるお知らせ₍₍ ( ๑॔˃̶◡˂̶๑॓)◞♡ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

こんにちはー



最近は、恵の雨も降りつつですねおねがい



先日参加した講座から、



私の感じていることを書き溜めようと思います爆笑



っとその前に、、、




お知らせピンクハート




今後の古民家の私の教室の意識として、



こんな感じで私はいます↓





マスクも、、、



していてリスクがないわけではないので、



換気しつつで今後も開催しますので、



しんどいのに、外したいのに



マスクを無理してまで、つけて参加しなくても🆗



でいきますウインク



つけたい方はモチロンつけてご参加下さい♪




あっ、お知らせだけで終わりそう❣️




また次に…