ヨガ哲学に触れてみた₍₍ ( ๑॔˃̶◡˂̶๑॓)◞♡ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

ホント暑いな〜


夏らしいけど、、、


暑いなぁぁぁ〜


って言ってるだけでも、暑く感じるから


言うことをやめよう‼️


そんな心の持ち様も哲学の一つだったりするかなぁ😊


今週はヨガ哲学のWSを2回開催!





先日のご感想をシェアいたします🙏



****************

ありがとうございました。

受けて良かったです。

今、自分の中でも起動修正してるところで、方向性てのは、あってるんだなぁて答え合わせのようなものができました。
ヨガ哲学や、今読んでる本等、自分の中に落とし込んでいけたらなぁと思います。

ありがとうございました😊

(Eさん)
****************

Eさん、ありがとうございました!

タイムリーな内容だったようで、私もとてもワクワクしました‼️

ぜひもっと取り入れてくださぁい❣️






****************


こちらこそ有難うございました!

 心の栄養…と言うか、考え方次第で変化するので、これもまた修行かなぁと。


 こういう機会を利用出来て見識も広がり楽しかったです。



(Nさん)

****************

Nさん、ありがとうございました。

心の栄養、、、要りますよね❣️

考え方次第…の

考え方が選択できるんだということ、

考え方も見方もそもそも色々あっていいんだと思えることからスタートですね😆✨

これからも、楽しく修行しましょう!





31日土曜は13時半より2回目です!


ドタ参加もあと2席までokです❣️