勇気と気力が嬉しかった〜 | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● 勇気と気力が嬉しかった〜🖤

こんばんは!!

ちょっと投稿をおサボりしていた根木でーす❣️

元気に生息してます(^_^)v

先週も楽しくzoomレッスンをさせていただいてましたよ〜ラブ


↑先週の月曜


↑木曜も開催しました!PC入院につきスマホにて遠方のご参加限定🙏



↑最終土曜だったので、コリ解消ヨガを🎶
ご家族で受けてくださっていたりで、嬉しい限りです❣️


そして、今日はコリ解消ヨガをしましたよ〜音符

普段はよく月曜日に来られていた(C.Y.さん)がzoomに挑戦して、オンラインレッスンに初参加してくださいました🙏✨

嬉しいご感想をシェアさせて頂きます❤️

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

初❣️zoomヨガ
ありがとうございました🙏

2ヶ月以上空けてしまったので、肩はガチガチ脚も浮腫んで 限界やなぁって思ってました爆笑
家で時々やってみても集中出来ずチュー
やっぱり先生の声がないとダメですね❣️
今日は緊張してましたが😅
久しぶりのヨガレッスン🧘‍♀️とっても気持ち良かったです😃
またよろしくお願いしまーす(o^^o)/💕

(C.Y.さん)

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

ありがとうございました!

目まぐるしく色んな事が起きて、
変化も大きい状況ですが、、、

こんな風に勇気と気力を出してくださり、

スッキリしていただけて本当に嬉しく思います❣️

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

以下に5月6日までの ZOOMレッスンの予定を記載します。

●4/30木曜10:00〜ゆったりリラックスヨガ

●4/30木曜20:00〜ゆったりリラックスヨガ

●5/2土曜土曜10:00〜…コンディショニングヨガ

●5/4月曜10:00〜コリ解消ヨガ

ご予約は、日時とお支払い方法をおしらせください!

🆔やパスワードはご予約の方に個別に連絡しています。

支払いは方法については、コチラをご確認ください。

よろしくお願いします❣️