再アップ!近々のWSはコレだっっ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

近々のWSはコレだっっ

なんて、ちょっとカッコつけてみましたニヤリ 

近々のクラスでワークショップ的なものをお知らせします🎶
*追加があって、再アップしまーす口笛


❶1月29日水曜日はお寺でヨガと座禅
10:00〜
禅寺 恵林寺


❷1月31日金曜日は、託児付ヨガ
…8ファミリーで🈵
今回初開催で、すでに満席となりました!!また開催の様子をアップしますねウインク


❸2月15日土曜日は、アロマとヨガ

13:30〜

かじゃまちDEヨガとのコラボ



❹2月22日土曜日は、薬膳カレーとヨガ
10:00〜
古民家
残席5❣️

ご参加希望や気になる事についてのお問い合わせもお気軽にご連絡ください音符