● やっと参加できました! | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● やっと参加できました!

おはようございます!!ねっきーです

まずはじめに…今週は木曜 土曜と休講でご迷惑をおかけしています。
27日は日曜日10時から古民家にてレッスンしますので、

ご都合つきましたら、ぜひご参加下さいませおねがい




そして、そして、

昨日はやっと参加できました〜

念願のマイ味噌作りラブラブラブ

とってもお世話になっているファスティングインストラクターの春香さんに教室を勧めていただいて、一緒に参加してきました爆笑

こうじや大豆により、色んなお味噌が楽しめます♪
みそ玉もつくり、お土産にラブ
お味味も色々として、お勉強も…


わ〜ん❣️
ありがとぉぉぉ〜爆笑


作ったあとはお味噌を使ったランチもいただいて、


甘酒や米粉をつかったシュトーレンまでラブラブラブ

とっても美味しくハッピーになった時間でした!





そんな昨日の早朝は練習で米粉と玄米粉のシフォンケーキを自宅でも焼きました口笛


なんか色々が映り込んでてスイマテンえーん

実は我が家で腸活クッキングを28日の月曜日午後から予定していまして、その準備も兼ねて焼きましたルンルン

その、告知でーすキラキラ



あと2席ウインク

ご興味有ればメッセージくださいませキラキラキラキラキラキラ