昨日で最終日でした! | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

昨日で最終日でした!

おはようございます、根木 圭子です。

昨日で年内ラストのクラスでした!

クリスマスということでかキャンセルも出て、

いつもよりはこじんまりとした、

でもより生徒さん達で仲良くなれちゃうクラスだったように思います。

月曜ということで、コリ解消ヨガの内容。

{947E69D4-5F74-4D9C-9733-80D022DEB588}


冷えや疲れで固まった肩周りから、全身をほぐしつつ、

身体を温め循環を良くしていきました照れ

ちょっとハード目かも⁉️な太陽礼拝Bも取り入れて、

リラクゼーションで整え終わったあとは…

みなさんすっきり笑顔爆笑

いい新年が迎えられますように♡

お互いにご挨拶を終えてお別れしました!







レッスン写真撮れずっっ💦

{64C56FE4-F8E4-4992-94E9-C0A43BABFEE7}

少し前の私で締めくくります。

また来年のクラスも、成長できる楽しい時間にしていきましょうニコニコ