自己成長や自己変革したいアナタへ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

あちゃぱっっっ

気づけばなんと1週間のブログ休みをとっていました、ねっきーでございます。

そんなこともまたあるのね〜〜、

最近   みぃひんなぁと感じてくださっていた方、

ありがとうございます♡

元気にしておりまーす♡

さて、連休中の事を少し…

仕事の関係で関東へビュイーンと行っておりました。

そして、横浜のヨガのイベント、ヨガフェスタでは、佐藤ゴウ先生のクラスを受け、朝イチからアグレッシブな体感を味わい、

お友達のイントラ珠美ちゃんと合流し、ブースでパチリ♡

{FE5967A8-C24E-4176-B9F1-5785E951AE47}

ワカちゃんの写真前でもポーズ
{70289171-EF41-47C9-8021-470B9FC90547}

その後少し移動して、ヨガ講師向けのセミナー、自己変革メソッドに参加してきました。

師匠マサ先生による瞑想についての時間は、新しい手法も楽しく増やせましたので、また要所に聞かせていきます♪

その後は李先生の身体の新たな観点からの学び!

これもスゴかった!

点と点を繋ぐことで身体を操作し、新しい境地へ☆!

活かしていく〜〜〜〜

{EF0DC03D-46FD-4D5A-AADD-9288B85E7E8E}


マサ先生と⭐︎
{BCA96B1D-3545-4B04-A5CC-F69DB3344870}


イントラ仲間の珠美ちゃんと寿美子さんと
{CBFD51A4-2416-408A-B1DF-9EB335CABADB}

帰りはハプニングの連続でしたが、無事に地元へ戻り、優しいダーリンに迎えにきて貰ったとさ(←聞かれてないけど言ってみる笑)

いや〜〜!

旅での自分の活性化は半端ないですね‼︎

めっちゃ良かった!

学んだし、成長した!

やっぱり自分で言う笑

自己成長や自己変革したぁい人コチラも見てね♪