ココ、あきらめちゃダメなポイントだと思いますよ! | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● ココ、あきらめちゃダメなポイントだと思いますよ!

 

シンデレラタイムにパソコンパチパチは健康美にはちょっとよろしくないのだけれど、

 

どうしても届けたい♡

 

そんな内容・・・

 

こんばんは、根木 圭子デス。

 

image

 

今日はコストコにママ友と参戦☆

 

楽しく新しい発見ができ、また行きたい気分とお腹マンプク気分で💦ハイテンションです♪

 

さて、お届けしたい内容なんですが、

 

皆さん腸の調子はいい感じでしょうか???

 

(また腸の話か・・・とか、聞こえな~い!)

 

大腸がんとも密接に関係する腸の健康、日本人にはとっても重要なテーマかなぁと思っています。

 

いいウ○コが出るってホントにタイセツ☆

 

若し、微妙だったりあんまり好ましくない方は、ココ、あきらめちゃダメなポイントだと思いますよ!

 

私も以前から重要視しているので、かつてこんな記事を書いていました★

 

で、色々と試しながら体質が変わってきてね、

 

なんと、

 

とっても良質なウ○コが出るようになってきたんです~~~♡

 

ホント感動もんよ、コレは!

 

 

ここで、良質なウ○コとは…バナナのような太さ大きさの、黄色っぽく、軽め(水に浮く)ウ○コ。

 

これがね、私から出るようになるまでは、いろ~んな道を歩んできました。

 

そして、めっちゃイイ体質改善方法となったのは、良質な栄養を取り入れ、腸内の菌のバランスを善玉菌優位にする方法♡!!!

 

先ほどの記事に書きましたがとある食品を摂るようになってからなんです!

 

今まで何を試しっても、そこそこだったり、一時的に改善され、また戻っていた私の腸ちゃんが、元気はつらつになっってきています!!!

 

腸の調子でお悩みの方は、一度お話ししましょう♡

 

目指せ美腸☆!


(あ~💦真夜中だけど、ウ○コネタ、出し切れてよかった(^^♪)