少しずつ瞑想が深めれている事に感動を覚えた!!! | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● 少しずつ瞑想が深めれている事に感動を覚えた!!!

こんばんは、根木 圭子です。

今日は天王寺で行われている瞑想会へ参加してきました。

{7AC787FD-F365-4D83-A690-38C74EAB28FD}



朝から残して出かける家族に美味しいカレーを(自分で言う♡)作って、出かけました♪

{5EC17894-BC07-406A-92B9-E35D9E106637}


「やさしい瞑想法」主催は高野山真言宗僧侶 天宮 光啓さん

ヨガインストラクター仲間の千恵ちゃんにお誘いいただき、行ってきましたよ。

これまでの練習を重ねて、少しずつ瞑想が深めれている事に感動を覚えたのが、私の中ではとっても嬉しい出来事でした♡

{1915FF84-8BCF-49D7-92E7-2C6FD748EF96}


前進♪だけど、まだまだ修行だー

メディテーションクラスでもしっかりとお伝えできるよう修行!!!

瞑想の体感は人それぞれですが、、、多くの方がとっても心穏やかで充実した時間を過ごせるようになっていくと思っています。

未体験の方は、体験してみてくださいね♡