イオンカルチャークラブ日根野店さんのクラスが始まりました♪ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● イオンカルチャークラブ日根野店さんのクラスが始まりました♪

こんにちは!根木 圭子です。

全然お知らせしていなかったのですが・・・

先週末から、イオンカルチャークラブ日根野店さんのクラスが始まりました♪


お一人からでも開講します。

月に2回のクラスで、通い始めは参加しやすいかなと思います。

まだまだ少人数ですので、気になる方は体験会に来てくださいね!

友達のノリちゃん先生のクラスも始まってますよ~(チラシの黄色の☆部参照)。

短めの時間から始めたい方におススメです(*^。^*)

イオンカルチャークラブ日根野店さんから、お申込みができます。

私の担当クラスの内容ですが、、、

①肩こり解消ヨガ
第一、第三金曜日 13時から1.5時間

②心と身体を整えるヨガ
第一、第三土曜日 13時半から1.5時間

いずれも御月謝は4,320円です。

それでは、夕方からも素晴らしい時間をお過ごしくださいね~☆